【〇郷終了のお知らせ】


日本ワイン専門店「〇郷」は、表参道から神宮方面へ入った住宅地、
裏参道に2016年3月2日にオープンしました。

当初は2年間の営業を予定しておりましたが、2016年12月25日で営業を終了する事に致しました。

この場で細かな説明は致しませんが、十分に実りある10ケ月だったと思います。
近隣の方々をはじめ、ワイナリーの皆様、ソムリエの皆様、同業の皆様。
そして、Ma Maison Passagegardenにて〇郷を知って下さった皆様。
日本ワインを飲みたいと足を運んで下さった皆様。

ありがとうございました。

ささやかに最後は皆さんと、2016年の忘年会と合わせて鍋を囲めれば幸いです。
この10ケ月でイベントを開催し続けてまいりましたが、これが最後のイベントです。

〇郷 鍋パ

開催日
23日(金曜祝日)

24日(土曜)

25日(日曜)
各日程よりFacebookのイベントページへ移動出来ます。
参加予定の方はお知らせ頂けると幸いです。

開催時間
18:00~閉店まで
鍋代 2,000円
ドリンクは通常オーダーとなります。

〇郷はカウンター8席なので、同じ時間にご来店が重なった場合は鍋待ちとなってしまいます。
が、寛大な皆様に甘える形で営業する気満点ですので、ご来店予定日だけでもお伝えください。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

※わたくし多田は〇郷終了後、渋谷駅新南口より徒歩1分にある、マ・メゾン パサージュガーデン店に移ります。
もともと居たお店に戻るだけですが、カウンターに席をご用意致しましたので、バー利用も可能です。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA